柔軟ストレッチ [日記]

ストレッチって体にいいよね。

やっただけですっきり。

すぐの効果がわかるって感じ。

自分は体がちょっと疲れたときにもやるよ。

そうすると、体も気分もすっきり。

かなりいいよね。

あとは、風呂上りかな。

これはTVを見ながら、のんびりやるんだよね。

けっこう好きな時間。

やり方は、適当。

柔軟体操してるって感じ。

今は、ちょっとした日課になってま~す。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

小松菜 栄養節約料理レシピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。