年賀状 エプソン [日記]

年賀状は、手書き?それともプリンター?

自分は、お手軽なエプソンのプリンターです。

なかなか便利だよ。

毎年、この時期には大活躍。

手間っていっても住所の入力くらいかな。

大忙しの年末のは大助かり。

今度は、うさぎ年。

かわいい年賀状を作ってみようかな。

素材選びも、沢山なって困るんだよね。

そろそろ腰をあげないと間に合わないかな。









nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

gooダイエット干支 うさぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。