渋柿石鹸 [日記]

あの渋柿が石鹸として活躍してるんだって。

けっこう消臭効果が高くて評判になってるらしいよ。

ちなみに、自分は初耳でしたが・・・

なんでも加齢臭・足のにおい・汗のにおいの効果があるらしいよ。

渋柿にはタキタンニンっていう成分が入ってて、それが消臭効果を発揮してるんだって。

渋柿も、なかなか役に立ってるね。

でも問題は価格だよね。

毎日使うものなので、この価格では無理かな。

だって全身に使ったら、すぐなくなっちゃうでしょ。

続かないよ。

優れた商品だけに、もっと安い値段でお願いしたいよね。


タグ:渋柿石鹸
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

頭の体操 パズルきのこ料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。